記事一覧

(/▽\*)やった~~~♪

12日にカラオケ行けることになった♪♪カワイイ女子大生二人と。ムフフw嬉しいなぁ。病気になってから一回も行ってないからすっごく嬉しい♪しかも一緒に行き慣れたメンバーだから気楽だしっ。好きなのいっぱい歌おーっと♪

その日のためにも明日は絶対安静にしとかなきゃ。今日、朝久しぶりに晴れてて、窓を開けたら清々しくて、もう掃除するしかないでしょ!?っていう気持ちで脳内がいっぱいになってめっちゃはりきって掃除してしまった。心地よい風ってどうしてあんなにやる気を起こさせてくれるの!?今の私には困るんだけど…。(・・;)

(; ・`д・´)ハッ!これは…このことは病院の先生には内緒にしておかないと。掃除の件でも言ったら叱られそうなくらいだから。

でも12日は絶対行くの!台風来ても行くの~~~~~っ♪