記事一覧

薬がキライな私は飲むのもヘタ

一般的にわかりやすく書くとバファリン並みのはのどに当たる。ひっかかると人に言うと、断固「薬はひっかからない」と否定されるんだけど、ひっかかるんだよ。ホントに…。

今日もひっかかったよ…。
(;>д<)、;'.・カハッって。
戻しも飲み込めもできないところで。

でも私もいい加減経験を積んで、そのあと追い打ちをかけるように滝のようにゴクゴク水を流し込めばなんとかなるやり方を身に付けた。(フッ)大人だなぁ。

子供の頃、こっそり捨ててたのがばれて、そのあと監視の目がきつくなったっけ。。

薬は。。大事です。でもなるべくなら全ての薬を小さい糖衣錠にしてほしいです。。