記事一覧

はー♪

なんかめっちゃ気楽になれた。。

事情はさておき、ここでは書いてなかったけど、うつ病になってます。(><*)それで今4ヶ月目に突入で、いまだに毎日熱があったりなかったり(34度ちょっとから38度近くまで、行ったり来たり…)今は…計ったら37.2度でした。

お医者さんは半分治ってきたって言ってくれたけど、確かに治った部分あるんだけど、正直まだ最低一ヶ月は普通の生活に戻れる自信ない。熱が数ヶ月続くってあり得ないよ…。少しずつ生活戻して行く段階なんだけど、ちょっと料理したら熱上がるし。あんまり長い間寝て暮らしてきてるから自分がなまけものみたいで自己嫌悪になるし。とにかく、うつ病が私にストレスを与えて悪化させてるよ。(笑)

でも寝たきりっていうことがこの数日なくなって、布団で過ごす時間が半日ちょい以下程度になってきたからそれは嬉しい。

で、早速こんなサイト引っ越ししてやりすぎなところがだめなんだろうね。(・・;)

サイト壊して作って引っ越してって…飽き性&凝り性&裏事情ありの私と仲良くしれくれてる人ありがとう。

今日はうつ病になってから、一番嬉しい日になりました…☆