記事一覧

体温は

一体いつ正常に戻るのかな?薬。欠かさず飲んでる。前回のは効かなかったからそれより強い薬に変わった。先生は必ず効きますって言ってくれたから、信じてちゃんと飲むんだっ。

数分の間に35度2分~37度5分上下するって。やっぱ普通じゃないよね…?血圧みたいなものなのかな。うなされる原因はこれなのかな。あー。。疲れる。飽きた。(苦笑)

この不調になんとか終止符を打つために、今週仕事休ませてもらって、食事も作らず買った物を食べることにした。それで薬もちゃんと飲んで…今度の病院の予約の月曜日には、きっと良くなってる。といいなぁ。。

リアルでもネットでもみんなに心配と迷惑かけてて心苦しい。メールとかもらってもすぐ返事みんなにできてなくてごめんなさい。もう少しかかりそうです。