記事一覧

前回の日記から

何も変わってなかったりして…。(p・Д・;)

基本的に目さえ回ってなかったらなんでも出来ることは出来るから、ある程度普通の生活をしてる。と言ってもやっぱ半分くらいしか動けてないかなぁ。

割といつも微熱はあるんだけど、それでも朝は比較的調子がいいほうで。仕事はしばらくの間半日出勤にしてもらって行ってる。それでも帰る頃にはもうはぁはぁ息切れしてるような状態。帰ってからお昼をすませて、しばらく寝る。寝たら、なぜ熱が上がる。おとなしく寝てるのになんでだろ。熱が上がる時間帯なのかなぁ…。そのせいか苦しくて夢ばっかりみるのが本当にうざい。(苦笑)

毎日毎日これの繰り返しでいやになる。でも一定期間経って(一ヶ月とか)、ある日突然「(・・*)ん!?治った♪」ってなる日が来るハズだから。その日まで、なんとかがんばってみるよ。

おやすみなさい☆ミ