記事一覧

怖い夢

久しぶりに見た。(><*)苦しみながら目が覚めたぁ。。

怖い夢も種類があるけど、今日のは追われる系の怖さだった。
夢の中で私が住んでる家って、必ずと言っていいほどドアの鍵がちゃんと閉まらないとか大きな隙間があるのはなぜ?(笑)

家に帰って鍵をかけたけど、ドアの横にある隙間にガッカリして。片付けをしてるといかにもアヤシイ、中肉中背の年配の男の人が訪ねてきた。その人はするりと隙間から家に入って、二階に走って上がっていった。私は「キャー!誰か警察呼んで!!」と叫びながら追いかけた。←追いかけなくていいのにw

二階にはある程度まとまったお金があるから、それを盗まれたら大変と思い、何か叫びながら追いかけて…なぜか取っ組み合いに。怖くて怖くてたまらなかったから、時々「誰か助けて!」って叫んでたけど、誰も来てくれなかった…。o(TヘTo)

男は二階の窓から飛び出して逃げて、そのあと…そのあとなんだったかな?そのへんを忘れてポッカリ記憶がないけど、最後は興奮したせいか胸が苦しくなりつつも戸締りをしていたような…。

で、うなされながら目が覚めた。…いやな目覚めだったなぁ。(><*)

一年くらい前までは毎日のようにこんな夢を見てた。でも最近は少なくなってるから、きっと気持ちが落ち着いてきてるのかな。

これは現実だけど、今日はお風呂に入ってるときに耳がつまって怖かった。めまいがしそうで、とにかく急いで静かに出た。お風呂でだけは倒れたくない。(*^^;)季節的にメニエールに気をつけなくちゃ。早く寝よ~☆