記事一覧

ポーセラーツ?

ファイル 1099-1.jpgつきあいで作ることになってて、昨日材料が来たから早速作ってみた♪

ポーセラーツとは!?食器や陶器にすきなシール貼って、焼いて完成。オリジナルのそういった食器等を作ることらしい。

(*ノノ*)私はバラがすきだからバラのシールを買った。シールって言っても2,600円。高いwカップとお皿のセット×2で4,000円。高いかもしれない。(*^^;)まぁつきあいだし。趣味ってそんなものだよね。

あとはこれを焼いてもらったら出来上がりで、そしたら少し色が変わるみたい。でもそれは人づてにお願いするから、結構先になりそう。ってことでシール貼っただけの状態だけど写真撮ってみた♪おニュー携帯で♪♪(笑)

お皿にはバラでハートの形の模様を作った。バラにハートに…( ̄▽ ̄*)すきなものばっかり…♪