記事一覧

昨日の夜は…

こういうこと書くのアレだけど、吐いて吐いて吐きまくった…。死ぬほど苦しかった…。

最近精神的にきつい日々が続いてたし、遅くなったり眠れなかったりで睡眠も3時間くらいしかとれてなくて、起きてる時間がきつい。しかも今週は外せない用事が毎日あって絶対休めなくて。人間関係の色々もあったり…くたくただよ。(x_x;)

そんな感じな中、今日は会社でお世話になっている税理士さんが来る日だった。そういう時は大抵みんなでお昼を食べに行く。お昼休憩になって、ちょっと高級なうどんやさん(笑)に入った。

私は昨日の件もあり…できるだけ胃に優しいものを食べようと思って。いたけど。

「みんな天ぷらうどんの上にするか」

ワンマン社長が言った。(上は天ぷら定食並みの量の天ぷらが入っている)

私「あ、いや私は普通ので…」
税理士さん1「あいちゃん、おいしいの食べようやー」
税理士さん2「ダイエット?(^o^)」

私「ちが…(*^^;)」

社長「あ、天ぷらうどんの上5つ」

o(TヘTo) 聞いて…人の話し聞いて…。

今から食べるってときに「吐いた」とも言えず…年配の人ばかりな中、違う話が始まり…何も言えなかった。もう諦めて、どうにでもなれと思って食べた。(苦笑)

案の定午後はずっと気持ち悪くて、とにかく早く帰る時間がきますようにと祈っていた。帰ったら頭も痛くて気持ち悪くて…しばらく横になった。もう…天ぷらは当分欲しくナイ。