記事一覧

一週間が早い

車が来てからあっという間に週末になった気がする。さすが12月。気を引き締めて過ごそう☆

車の運転も少しずつ慣れてきたけど、前後の間隔がまだいまいちつかめてない。車と障害物との間は思うよりあるのに、怖くて「いい感じのギリギリ」に出来ない。停め慣れてない場所では、いちいち降りて確認して詰めるって感じかなぁ。初心者だwあくまでビギナーでいるくらいの心意気です☆

今MAGICはまり中♪♪

それから自分が作る料理のレシピをファイルにしてるって書いたかな。哲学とか悩み相談とかと同じく、私が居なくなったときに、私を必要としてくれた人に残したいものの一つとして作ってて。それ作ってる関係で「もっと食事作りをがんばりたい」と思って、前から欲しかったお鍋を買った♪買いに行ったらなんと商品入れ替えで半額になってて、これはもう神様が

(*´▽`*)買いなさい☆

って言ってくれてるんだと思った。(笑)半額でも1万ちょっとするから高かったけど。(p・Д・;)それでおニューのお鍋がピカピカだから、今までのお鍋のくすみが目立ってしまって。昨日ガンガン磨いて全部のお鍋が生まれ変わった♪今まで手を抜いてたなぁって反省した。でもがんばりすぎたのか体調不良になった。(笑)この土日はゆっくり出来るから自分を休ませてあげよう。土曜の朝だけ掃除に燃えてから♪