記事一覧

今週に入ってから

あんまり書くことない。(p・Д・;)最近仕事で体力も使うから疲労感が普段の倍になってる。早く今してる重くて単調でつまらない作業が終わりますように。(>人<*)

そういえば今はまってるランキング。色々調べた結果、順位だけにこだわるなら、ある程度上に行けることがわかった。いくつかの条件を徹底して守ったアカウントを作れば。

でも調べれば調べるほど、その上を目指す気持ちはなくなってきた…!?技っていうのは「Σ( ̄□ ̄*)そこまでしてるんだ!?」みたいなものもあって。(笑)参加者がすごく多いから、きれいごとだけでは上がれないのが現実のよう。人前ではとても歌えない歌い方とか。(笑)いろいろ。それはそれで楽しいかもだけど。(体験談を読んでるぶんにはお腹痛いくらい笑えたw)全国順位だけすごく上げても、人前で普通に歌ったとき「あれ?」みたいなのじゃ自分が悲しいし…。(苦笑)やっぱ順位と歌がある程度つりあってたい。と私は思った。でもその順位に賭ける情熱も、私はすき♪(^o^*)

なので、音程を外さないよう心がけつつ、自分らしい歌…。

こないだのポリシーと同じだぁぁ!!w普通の歌詞で普通に歌って、マイナーでもすきな曲は歌って、自分にできる技は使いつつ(ほとんどないけどw)、いけるところまで行く♪って感じに落ち着くね、自分のスタイルは。稲葉さんソロとかその他マイナーな曲ですきなのいっぱいあるし。でもそれでもカンストとかできたらもっといい順位保てるんだね、多分。楽しくがんばろー☆