記事一覧

ハートの形のぶどう

ファイル 1056-1.jpgかわいいっ♪ピオーネ食べようと思って洗おうとしたとき、びっくりした!だって、こんなハートの形のが入ってたから♪(*´▽`*)かわいい~。食べるのもったいないよー。なんでこんなハートのが私のところに来てくれたんだろ。うれしいな♪ありがとう☆ハッピーな予感…♪

ということで。日記の入れ物変えてみた♪一週間先の予定だったけど早くつけたくてがんばった。ぱっと見前のとあまり変わらないかもしれないけど、だいぶ機能がアップした!私ってなんでこんな「多機能好き」なんだろ。お客さんはそんなこと求めてないのにw素晴らしい機能がついてるものに触れると、「今を生きててよかった~~~」ってすごくしあわせ感じるんだよね。大事にしよ♪