記事一覧

(x_x;)ふぅ。

ファイル 1048-1.jpg 今日は仕事が忙しかったからくたくた…。時間がないのにトラブルがあって。社長はイライラするし。でもなんとか対応してあと10分ってところで間に合って…よかった。(*´▽`*)終わりよければすべてよし。
 急いでて結構走ったから足の痛みが一気にひどくなった。でも仕事中に足が痛いからって急がないわけにいかないし、指が痛いからって重いもの持たないわけにいかないし。人前では平気な顔してるけど、内心めっちゃつらかった。でもいいや。だって明日から休みだし♪(≧∀≦*)やったー♪うれし。

 この休みの間に、ちょっとサイトのリニュしたいなー。(*^^*)

 先週の土曜日、夕立の後、車で移動してたら虹が出てた。これはちょっと薄くて見えにくいんだけど。。(><*)それで昨日も車運転してたら虹が出てた♪その時の虹はくっきりしてたんだけど、携帯の電池がきれてて撮れなかった。でもこんな短い期間に2回も見れるなんて!ハッピー。( ̄▽ ̄*)