記事一覧

掃除に燃えた日

ファイル 1045-1.jpgファイル 1045-2.jpg

 気持ちをスッキリさせたくて、癒しアイテムと家の掃除をした♪掃除ってなんでこんなすがすがしいんだろ?

 チャッピー(久々の登場)は毎朝エサを入れると、瞬時にぱくって食べて、どんな小さなエサも見逃さずきれいに食べる。元気いっぱいな様子。(*^^*)ベランダの花壇も植え替えをして明るくなって、夏らしい雰囲気になった。長く咲いてくれるかなー♪

 Σ( ̄ロ ̄lll)そういえばっ。…数日前、お鍋焦がしちゃったんだ…。あっためようと火にかけて、そのまま他のことに気を取られて。(・・*)ん?なんか匂いがするなぁ。どこかで何か燃やしてるのかなぁ。なんてのんきしてたら、台所でなんかシュー…みたいな音が。お鍋に3分の1ほどあったお味噌汁が真っ黒焦げに。(p・Д・;)びっくりした…。危なかった…。気を引き締めないと。今週は掲示板と実家とで熱い議論が続いてたり(実家のほうは話にならない相手が居て倍疲れるw)、悩み相談で心配なこともあったり、自分の体調不良(手足の痛みとしびれ)で熟睡できなかったり、そんなこんなで毎日4~5時間しか睡眠をとってなく。普段よりさらにお疲れだったからかな。ただそそっかしいだけという話もあるけど。(笑)

 とりあえず掃除に励んでスッキリしたところで、夕食は外に食事に行っておいしいものたくさん食べて、元気出た♪最近サイトに新しいお客さんも増えて楽しいし、なんかハッピーだなー♪