記事一覧

友達が経営してる居酒屋さんのメニュー

ファイル 1040-1.jpg 作ってあげることになった♪…んだけど。これは少し前の話。その時にいくつかサンプル見せたところ、蓮の花の模様を気に入ったから、それに決まってラミネートして10枚納品してた。でもあるお客さんに「お葬式で使われる花だから縁起が悪い」と言われたらしく、変更することに。やっぱお客さん相手の商売だから、そのお店の客層に受け入れられるものにしなきゃね。ってことで一からやり直し。今度は波模様になった。前のも華やかでよかったんだけどなー。桜やれんげも考えたけど、季節や行事に関係ない波模様にしたのかな。今日は仕事休んで時間があったから、完成品のサンプルを作った。今度はお客さんにも気に入ってもらえるといいなー。(*^^*)

 この一週間ほど両足首の辺りが痛くなった。運転しててブレーキ踏むたびに痛くて。悪化して運転できなくなったら困るから仕方なく病院に行った。指もリハビリやめたらすぐ痛くなってるし。何回治してもこれだから、先生に悪くて。先生の腕は悪くないのに、私が痛くなりやすいから。。(><*)行きにくいんだよね、なんか。。でも先生はいつも優しく接してくれるからすき。(/∇\*)
 診察の結果、手も足も関節炎てことで。今日は両足首と腕とで、3本注射した。私は血管注射は全然平気だけど、患部に直接打つ痛み止めは痛くて嫌い。先生はそれを知ってるから、申し訳なさそうに「今日は足の注射があるから」って言ってくれるんだけど、結局平然とさくっと注射する。(笑)しょうがないよね。しょうがないけど…(><*)足の甲に注射するのが怖くて看護婦さんにしがみついたwだって何かに頼らないと精神的にもたないよ~。ということで。また当分リハビリに病院に通うことに。(病院は嫌いだよ!?)注射をがんばった自分へのごほうびに、モンブランを買って帰った♪(*^□^*)←プチダイエット中