記事一覧

暑中見舞い

 会社の。今日印刷したんだけど、余計な作業に時間かかって疲れたー。(><*)純正品と思って買ったインクは純正品もどきなパックの他社製品。最初の色がちゃんと出なくてびっくり。( ̄- ̄;)買う時急いでて、適合の種類をささっと見て買ったから…失敗しちゃったなー。。純正品だったらインク交換した直後も、というか印刷の途中でさえもちゃんと色がでる。そのつもりでまとめて印刷しかけてしまって、失敗がわかり、数秒脱力したあと立ち直って、郵便局へ書き損じハガキとして交換しに行った。ギラギラ照りつける太陽の日差しが暑かった…。帰ってきてから適当な用紙で何枚か試し印刷して、やっと普通に色が出るようになり、作業開始後印刷完了。気がかりだった雑用がすんで、少し気楽になった♪