記事一覧

自分の単純さに呆れる

 日記を書きに来たときは背中に真っ暗な闇と「ズーン」っていう効果音背負ってた私が。二人がくれてたレスだけでこんなに明るい気持ちになるなんて。単純すぎて自分が怖いっ。(苦笑)ほんと、自分一人じゃだめだよね。(私は特に)誰かが笑顔で居てくれるからがんばれるし、一人じゃ出せないパワーが出るんだよね。…もっと自分を磨かないと。(*^^*)

 話変わって。ピンポーンってドアホンが鳴って。「●●さん宅配でーす」って言われたら、嬉しくてダダダーっと玄関に走るタイプw私は。今回もそうだったんだけど、時間があまりなくて焦っていたからか、「はーーーーーい♪」って飛び出したのはいいけど。ハンコを押そうとした手に握っていたものは、ハンコではなくて家のカギだった。「∑(*'□'*)えっ!??」宅配の人と顔を見合わせて爆笑した。(笑)「すみません、急いでいたもので…」と言いつつハンコを取りに行ったけど、穴があったら入りたかった。(><*)宅配の人はツボにはまったのか、お腹を抱えて笑ってた。漫画のように。(笑)てゆーか爆笑してくれる人でまだ救われたよ。これで冷めた目で見られようものなら…孤独すぎる。(*^^;)
 笑ってくれた宅配の人に感謝☆