記事一覧

日記を読んでくれている人が

 心配してくれてる人だと思うから、この場を借りて私の気持ちを書いておきます。今朝、5人の方から心配の連絡いただいていたので。ありがとう☆

 最近、サイト内の掲示板で、投稿と削除が繰り返されていた件について。寂しい気持ちにはなるけど、時には傷付くこともあるかもしれないけど、そこまで弱くないから大丈夫。サイトを運営して10年だよ。何かあるごとにいちいちだめになるなら、とっくに閉鎖してるよ。(笑)

 私は会話をした相手に対して、すべてを許したいと思っていて。どんな人でも拒否することをしたくない。何かあっても、何度でも許したい。だって自分のこと(これまで犯した過ちや未熟さなど)を思ったら、誰かを責めるなんて、私には出来ないから。そんな私の内面の事情で、とても受け身でしかいられないけど…。でもそれとは別に、サイトを閲覧してくれるお客さんのことも大切という現実があって。最近は心配ばかりかけてるみたいで、申し訳なく思ってます。m(_ _*)mお客さんに安心してアクセスしてもらえる状態を維持していきたい。多角的な感情を守るための、矛盾のない管理の方法って難しいけど。なんとか自分らしくやっていけたらなと思ってます。

 最近日記を更新できてないのは、ただ単に忙しかったり疲れてたりしただけで。深い意味はないから。(*^^*)今週は人づきあいが多くて、あっという間に寝る時間がきて…って感じの一週間だったなぁ。来週はのんびりできますように☆ミ