記事一覧

バラの写真

 少しずつ更新しはじめた♪毎年バラへの情熱で一気に200~300枚更新してたけど、今年はとてもそんな荒技出来そうにない(*^^;)情熱が失われたんじゃないよ!?ホントはガンガン更新したいけど、体調と相談しながらだから。(><*)てことで、平日はバラの更新作業は30分までに決めた。うっかりしすぎて睡眠時間3時間とかになったら、最近がんばって体調整えてたのがすべて無駄になっちゃうし。(苦笑)はー。こんな地味なやり方、性に合わないけど。出来ないよりはいいから。それにしてもバラの写真見てるとしあわせー♪( ̄▽ ̄*)

 最近タオルが薄くなって破れてきたから、明日買お!タオルとはいえ、まとめて買うと結構な金額になる。全部一気に変えるから。今使ってるの、買った当初の半分くらいの薄さになってそうだから、よく働いてくれたよね。今後は掃除のタオルとして活躍してもらおう☆