記事一覧

うあ

 日記、めっちゃサボってたっぽい。いや。サボってたわけじゃないよ。書こうと思っても、体調悪いことしかなくて、書けなくて。メニエール再発してからちょうど二週間経った今日。やっと普通ーに過ごせた気がする。v(^^*)

 最近窓を開けてると風が気持ちいい。それで外の音がよく聞こえるんだけど、さっき鳥がすごい勢いで鳴いてた。何か助けを求めてたのかな。ケンカしてるのかな。あんなに感情的に鳴くなんて。鳥も、感じる心があるんだね。

 それにしても、こないだ写真をアップした時から、ミニトマトが未だにオレンジ色にならない。少しずつ大きくなってきてはいるものの、まだ一つも収穫してない。o(><*)(*><)o早く食べたい…!でも実は六個に増えた♪(*´▽`*)