記事一覧

整理整頓

 すきなのかな…。だから平日でも休日でも常に動いてしまって無駄に疲れてるのかなwそれでしんどくなってたら逆に人に迷惑だよね。(それだけじゃないけど)そんなわけで心機一転、今週は「一日一回先に休憩」強化週間にしよう!「先に」っていうところがポイントで、疲れなくても休憩をちゃんととる。本当の意味で体を休める時間をどこかで作ってみることにした。自分で成長していかなくちゃ。

 今日はもう…何カ月ぶり?っていうくらい久しぶりにカラオケに行った♪楽しくてストレス解消できた。(*^^*)でもマイク持つ腕が筋肉痛になった。(笑)今日は安室ちゃんのDr.歌いたかったから最初に歌った。そして最後にも歌った。(笑)あの曲かわいすぎるっっ!!(≧∀≦*)今一番のマイブーム♪