記事一覧

書いたかどうか忘れたけど

 一か月ほど前に、父方の祖母が入院した。仕事の合間に月曜から金曜まで毎日行ってて、最近疲れがとれなくなってきた。先週調子崩したあと持ち直してたけど、休みの日が来ても疲れが全然とれなくて。(x_x;)今日も少し立ち歩いたら疲れて、地面に吸い寄せられるみたいに横になってしまう。どうしたらいいのかな…。(*^^;)
 おばあちゃんは好き嫌いが激しくて、病院で出される食事はご飯以外すべて食べられない。だからおかずになるものやおやつを持っていってあげる。あとは着替えや日用品の足りないものなど。あと一ヶ月はかかるみたいだから、退院までをどう乗り切るか…。←私が。(笑)疲れるものの、やっぱり行ってあげたいし、私しか行く人が居ないからどうにかしないと。あー。。なぜ私はこんなに体力が乏しいんだろ。とにかく。早く寝よう。というわけでまだ10時前だけどおやすみなさい☆ミ