記事一覧

女性週刊誌の策略

 に。まんまとはまってしまった。今日いつものように新聞を読んでいたら、広告スペースに今日発売の週刊誌の記事があった。なにげなく目をやったその時!!

B'z稲葉

という小さな文字が(私的視覚にてクローズアップされて)目に飛び込んできた。Σ(*'□'*)なに!?表紙に名前があったら…これはもう買いにいくしかない!ということで。普段買わない雑誌をホイホイのせられて(?)買って帰った。待ちきれずに車で読んだw稲葉さんがしあわせそうな記事で私もしあわせな気持ちになった。…( ̄▽ ̄*)いいもの見た♪
 それにしても。たった1ページのために買ってしまうとは。。愛だ…♪