記事一覧

焼きうどん

 おいしかったなー。。( ̄▽ ̄*)最近お醤油系のものがおいしい♪素朴でも簡単でも、家で作ったものが一番おいしいのかも。手作りはいい!

 今日は夕方家に帰ったら暑くて。窓を開けてみた。ゆるやかーに吹いてる風が気持ちよかった。と、穏やかな時間も束の間、近所の小学生達がなにやらケンカを始めた様子。(笑)小学生って…聞いてると笑っちゃうようなつまらないことを言い合ってるよね。なんかおかしかった。でもうるさかった。(><*)大きな声出すのやめてね…。

 大好きなカルピスを買い忘れること数週間…。(ほんとに好きなのか!?)明日こそ忘れず買いたい。こんなに毎夜「Σ(*'□'*)カル…」って思ってるのに、なぜ朝になると忘れてしまうのか。。A型のやぎ座は忘れんぼNo.1だからなの!?誰か。明日「カルピス買った?」ってメールして。(><*)頼んだよ~~~っ。