記事一覧

WBC日本優勝!

 よかった…。本当によかった。なんか書きたいことたくさんあったけど、くたくたでもういいやって感じ。(*^^;)とにかく。泣いて、笑って、感動して。燃え尽きたよ~。。私はイチローがすきで見てたけど、今回のWBCで青木と内川もすきになった!雑念がない顔って見ててすがすがしい。

 今日はいつもと違う肉じゃがを作った。突然話変わるけどwこれまでいくつかの本をみて作ってきたけど、「自信作」と言えるものが作れなくて、肉じゃがにコンプレックスさえあった。こんなスタンダードな料理なのにおいしく作れないなんて…。(><*)悲しいよ。それでこないだ本屋さんで料理の本を探してたとき、みるからに「これだ!」っていうのが見つかって、それを今日作ってみたというわけ。で、結果。おいしいの作れた♪♪やっと自信持って人に食べてもらえるのに出会えた。やっぱ諦めないでチャレンジするといいことあるね。( ̄▽ ̄*)うれしー♪