記事一覧

いまさらだけど電波時計

ファイル 994-1.jpg (/∇\*)いいっ♪私が求めていたのはこれだったよーーーっ♪電波時計って今まで気にいる見た目のに出会えなかったから買えずにきたけど。ついに気に入るのあった♪ちょっと今日は曇りで暗くなるけど、一応写真を。(*^^*)
 昨日の夕方設定してみたらなかなか電波をひろえず、まさかこの場所何かの死角!?って思ったけど、夜中が電波を受信しやすいということで。定位置に設置して次の朝楽しみに起きたら。電波来てた!ヽ(*^∇^*)ノやった~♪♪ちゃんと電波のマークがついてたら、受信できてるってことらしい。うれしいな。これからはいちいち電話で問い合わせして合わせなくても、1秒の狂いもない。毎晩時刻修正するんだから安心だね。なんて頼れる時計なんだろ。ラブ♪♪