記事一覧

WBC

 今のところ2試合とも見れた♪(テレビ)普段は野球ってあんまり興味ないけど、やっぱこういうのは燃えるのかな。
 数日前の1試合目は応援しながら胃が痛かったけど、昨日の試合は安心して見れて、圧勝といううれしい結果となった。(*´▽`*)ホッ♪テレビで見てても肌にビリビリ感じるような声援やフラッシュのすごさ。そんな中プレッシャーもはねのけ、自分の持てる力を発揮できる選手達って…ほんとすごいと思う。尊敬する。テレビのこっち側からの応援でも、気持ちが届いてそれがほんのちょっとでもプラスの力になるなら。うれしいな。(><*)応援がんばろー☆

 「春眠暁を覚えず」来た…?疲れも花粉もあってか、すごく眠い。最近時間が経つのがすごく早くて。寝たと思ったら朝が来て、朝が来たらあくせくしてる間に夜になる。することが遅いのかな。もっと意識して効率よく動いて、ゆとり時間を増やすようにしよー☆