記事一覧

何を思ったか突然に。

 ゼルダの伝説などをし始めてみた(ノ∇≦*)wふとたまごっちを思いだしたりして。GAME BOYアドバンスSPを出してみたら、何かむしょーーーーにゲームがしたくなった。私がこういうものに走るときって現実逃避したいとき。(笑)
 やり方忘れてて、「セーブは全部のボタン押すんだよ」的なことを町の子供が言うから、もうそれはそれは必死で全部のボタン押してみるんだけどびくとも(?)セーブができない。ゲームの師匠(笑)に聞いたら、「それはアドバンス用のゲームだから、SPはセレクトとスタートボタンが陥没したような感じで作られてるから押しにくいんだ」と。ちなみにLRボタンも必死で押してた私。指がつるかと思った。(笑)セレクト、スタート、A、Bでよかったんだ。なんだ。無駄に疲れた。(*^^;)ちょっと空いた時間に少しずつ遊ぼーっと♪