記事一覧

今日からがんばるぞ☆

 と思って朝からはりきってたら。モノがその場所にあるのわかってるのに、見えなくてぶつかって派手に転んだ。(><*)ナゼ…。お気に入りの白いダウンジャケットがぁぁぁ。。おまけに恐ろしい激痛の頭痛が。間隔を開けてズキーンと。片頭痛なの?o(><*)(*><)oもーーー。私に「健康」という言葉はないの?…そんなこんなで、それでも午後は持ち直して、今日久しぶりに通常通りの生活を終えました☆

 最近パソコンするのがとっても楽しい♪あ。そういえば12月からネットで注文してた毛布がやっと来たんだ♪いくら売れ筋だからって遅すぎだよ。それで昨日やっと毛布もかけて寝たらすごく暖かかった。( ̄▽ ̄*)毛布ラブ…☆