記事一覧

病院に行った

 薬、ずっと飲んでたけど効いてなかったみたい。ちょっと疲れたらすぐ耳が詰まって調子悪くなるし、検査をしたらさらに聴力が落ちていたから、ステロイドの点滴をすることになった。
 点滴が終わって起き上がったら、なんか頭がふわふわするなと思った。危ないから車でしばらく休んで帰った。でも帰ってからふらつきがひどくなって、また布団から出られない状態になってしまった。両手両足の痺れが強くて重くて、副作用だなって思った。痺れは寝るまで続いた。

 メニエールが復活してから10日経つのにまだこんな状態で、思うようにならない体がもどかしくて、どもったりして普通にしゃべれなくて、なんだか悲しくなった。一人になったとき耐えられなくなって、声をあげて泣いた。泣く声までへんで、いやになった。(苦笑)早く治りたい。(T-T*)