記事一覧

うわー。

 めっちゃ日記さぼってる。(p・Д・;)なんかもう疲れきってる今日この頃。今日はそれがピークにきてるのか、胸がずっと痛くてつらい。大きな息をしたり振り向いたりしたときに、「うっ…」って激痛がすることがあって。ドラマみたいにうずくまる。(苦笑)この休みもびっしり予定詰まってるし、忙しい。(x_x;)疲れてるからか仕事でもトラブルとミスが立て続けにあり。運転も雑になってると感じたから、特に気をつけて運転しなきゃと思った。気を引き締めよう!クリスマスツリーを買いたかったけど、なんかもうやめにした。なにもかも疲れたよー。

 久々に書いたと思ったらこんな日記。楽しいことも書きたいなぁ。。楽しかったことは。( ̄- ̄*)んー・・・・・・と。やっぱ特にないや。フッ。