記事一覧

あまりの寒がり具合に

ファイル 963-1.jpg 服やくつしたなどをついつい買ってしまう今日この頃。今まで買ったことない「お部屋くつした」なんかを買ってみた。(*^□^*)あったかくてカワイイ♪今くらいだとまだ大丈夫だけど、そのうちもっと寒くなったときのコート買おー☆外で寒いのってほんとつらいからね。(><*)ブルブル凍えちゃうよ。みんなもあったかくして出かけてねっ。でもこの数日はあったかい日が続くみたい。

 今日はやたら忙しかった。っていうか充実してたのかな。(*^^*)よかった。少しでも誰かの役に立てて。なんて、別にいい人したいわけじゃないんだ。ただ、そう実感できることがないと、自分の存在が苦しいっていうか。居場所がなくなっちゃいそうで。結局自分のためなのか、と考えて自己嫌悪に陥るのはやめとこう。(笑)眠い。。(ノ_-。)