記事一覧

時間の使い方

 毎日24時間、有効に使おうとするけれど。その中に、くつろぐための時間や、無駄にできる時間がないと息が詰まるよね。それがないわけじゃないけど、うまくやれなくてなんだか疲れる。「精一杯」が、生きるためで、立ち止まれないなら…苦しい。それでも人前で笑顔になれる私は、ホントに冷めた人だと思う。(?)

 雨が降ってきたから、なんだか心細くなった。今日は泣きすぎて頭が痛い。「いつかまたここで」を聴くと、毎回泣いてしまうから。それなのにエンドレスリピートしてるから。(笑)

 そーだ♪今日は久しぶりにジャガイモのきんぴら作ったんだ。地味においしいんだよね、これが♪私もっとお料理をがんばらなくちゃ。気持ちが疲れてて料理に対する向上心が最近なかったなと反省した。それで早速夕方本屋さんに行ったけど、今持ってる本の内容と似てるのが多かったから、買わないで帰った。同じがんばるなら、みんなのためになることを楽しんでしないとね♪…って、なんかいちいち前向きになろうとして自分で疲れるのに。(笑)まぁいっか。(*^□^*)