記事一覧

ヽ(*^∇^*)ノ咲いた♪

ファイル 960-1.jpg でも、ひとつだけ。。(笑)やっぱコスモスは、広いところでたくさん揺れてるのが一番似合うね。でもこのコには私のベランダに居てもらお♪つぼみがどんどんついて、たくさん咲いてくれたらうれしいな。(*^^*)三色同時に咲くのが楽しみ♪

 最近チャッピーのこと書いてないけど、7号は元気にスイスイ泳いでます☆7号だけになってから、エサは朝の1回に変更した。今すごく体調良さそうに見える。長生きしてほしいな。

 もう10月も後半かぁ。。すぐ年末になるね。このままいけば、今年の終わりまで今の感じで生きていられそうかな。よかった…☆こんな風にネットもできて、住みたい家に住めて、ご飯が毎日食べられて…。私の大切な人達は笑顔で過ごしてる。どうかずっと、それを守っていけますように。ずっと。。