記事一覧

女の子ってカワイイね

 友達の誕生日覚えててプレゼントしたり、記念日がどうとか。私はそういうのはほんと無頓着(そういう問題?)だから、かわいげがないなぁ…。そっか。記念日にあまりこだわらないことと、プレゼントするのが好きなことがあわさって、よく「なんでもない日のプレゼント」とか誰かにあげてるんだ。自分で納得。(笑)今まで、さんざん人に淋しい思いさせてきたナ。。彼の誕生日でさえ数年経ってやっと覚え。(←バカなの?)友達の誕生日はことごとく忘れ。一番記念日が少ないオンナかもしれない。(汗)でもそういうのって、なぜか人ほど興味持てなくて。こんな私なのに長くつきあってくれてる人。ありがとう☆
 てことで。コロさんはカワイイ!(*^^*)と思いました。

 数日前の悲しいお知らせ。チャッピー4匹が突然、☆になってしまった。。(T-T*)その日はつらくて書けなかった。7号は一番ちっちゃかったのに、1匹だけ、今も元気に泳いでくれてます…☆