記事一覧

今年に入ってからの日記

 レイアウトを考えてて、ささーっと読みかえしてみた。今更ながら引っ越せたことのしあわせを感じた♪引っ越すまでと引っ越してからしばらくは、ほんと気の休まる時がなかった。いつもに増して。この部屋も物置のような日々が続いてた。(苦笑)今はこんなに普通の毎日が過ごせてしあわせ・・・♪この痛くなりやすい体が元気になってくれたらもっとハッピーなんだけど☆(ノ∇≦*)無理か。。

 陰徳あれば陽報ありと言うけれど、私も陰徳を積めば、いいことあるかな。なんて、こんなこと考えてること自体がすでにヨコシマ。(苦笑)今のはなしで。(*^□^*)あはは。積んでも積んでも、自分には足りない気がするよ。どんなにがんばっても、自分に自信って持てないのかもしれない。それでも光を目指して、歩いていきたいんだ。。