記事一覧

(x_x;)くたくた

 今日は仕事も忙しく、雑用もたくさんあって、朝から晩まで休みなく動いてた感じだった。疲れた。そんな忙しい合間をぬって、魚のグッズ?を買いに行った。(笑)超ミニサイズのかわいい水温計と、なんか底に置く飾り。それとポンプがなくても空気が出てくるタブレット。これが設置したらめっちゃよかった。楽しいなぁ♪・・・でも今日はもう写真撮ったりする元気がないから、写真はまた後日にでも。(ノ_-。)あう。。ねむ。。

 あっ!そうだ、名前考えたんだ♪「魚」とか「アカヒレ」じゃぁ愛着がイマイチだから。三匹居るけど、まとめて「チャッピー」にした。(*ノノ*)かわいいから。。チャーミングと、最後にピーをつけたかったから合わせてチャッピー。振り分け(?)は1号2号3号でいいかな。(笑)そのうち見分けられるようになるのかな?