記事一覧

晩ごはんの準備ができたと思ったら

 焼肉なのに焼肉のたれがなかった。(><*)くは・・・。

 病院行ったら毎回腕の注射するんだけど、今回は指の関節に直接する注射もした。これは痛いからちょっとつらい。正直泣きそうになる。でも行かないと痛みが増すからがんばって行こうと思う。毎日通院するのきついけど、集中して続けるほうが絶対早く治るから。欠かさないようにしなきゃ。重いものを持ったり使ったりすると、痛いのがひどくなるのは実感としてわかってる。わかってるけど・・・使わないなんて無理だよー。(苦笑)ほとんど一人で行動してるのに、「重いと痛いから持てない」とか言ってられないし。(*^^;)違う手で持つようにしてるけど、意外と左手って使ってるんだなぁ。フー。なんか疲れる。