記事一覧

大丈夫だった♪

 夕方病院に行った。まずは内科へ。ガンの検査の結果は、悪いところはなかった♪とりあえずホッ。次に整形外科では、リウマチ因子が高めという結果だった。でも今はその心配はなくて、普通に関節炎ということで。しばらく注射とレーザー治療で通院することに。よかった、ひどくなくて。昨日、日記書いたあとリウマチのこと調べてて怖くなったんだ。ひどくなったら大変だから。。(><*)早めに治すことが大切みたいだし、最近は日常生活に痛みで支障をきたしてたから、先生の言うこと聞いて治すようがんばろ。ひとまず安心。大きな病気じゃなくて、神様ありがとう☆
 なんか今日は熱っぽいし疲れたから早めに寝よー。