記事一覧

こんなに大幅なリニューアルになるなんて

ファイル 922-1.jpgファイル 922-2.jpg

 思わなかった。まだここは変わってないけど。友達と共同管理のサイト作ってたんだ♪一応オープンは7月7日にしたんだけど、まだ作りかけのをムリヤリ開けたから、誰にもお知らせしてない。(笑)なんだかKaren's Heartのオープン思い出すなぁ♪あれからもう9年も経ったんだね・・・。オープンがあの時と同じ七夕に間に合うなんて、なんかびっくり。だって、そのサイト作ろうって思い立ったの、前日だよ?←寝る間も惜しんでがんばりました。(笑)飽き症の私でもこのサイトは続くかも!?(かもじゃだめだね。笑)それに伴い、AICHAN WEBのほうはお遊び系のコンテンツ、全部外そうと思って。今超シンプルに地味にリニューアル作業にとりかかってます☆新しいサイトはその時リンクするから、よかったら来てみてね。(*^^*)たぶん日曜日までには出来ると思う。

 はー。なんか最近人の冗談に疲れる。疲れてるから?もともと冗談通じないほうだけど。(笑)冗談にしても、フィーリングが合う合わないがあるんだよね。普通の会話がいいナ・・・。('-'*)ふっ。