記事一覧

パソコン周辺?

ファイル 914-1.jpgファイル 914-2.jpg

 引っ越してから(少数の友達との間で)アップするって言ってた部屋の写真♪と言ってもパソコン周辺の、だね。稲葉さんのポスターはモチロン健在(/∇\*)♪私は白がすきだから、白い家具で統一した。やっぱ白はいいな♪あ。ついでに某所で投稿した、愛用してるおやすみ枕も載せよ。( ̄▽ ̄*)和む…♪こういうキャラクターものみたいなアイテム、ほんとはすきじゃないんだけど、なぜか気に入って自分で買った。癒しを求めてるんだな…。フフ。

 雨が続いていたけど、この週末はしあわせな時間を過ごせたから元気になれた。やっぱり休日くらい、自分のためのまとまった時間が必要だよね。それがないと心にゆとりがなくなっちゃうから。明日からまたがんばろ♪