記事一覧

観葉植物

 育て方間違えたみたいで一度枯れてしまった。(><*)でも葉っぱが一枚だけ残ってたから、それに賭けて太陽の光をとにかく当ててみた。本当は、直射日光に当てないでくださいって注意書きがあるけど。(笑)でもとりあえずそうするしかないと思ったんだ。結果、見事復活してくれました♪( ̄▽ ̄*)よかった…本当によかった。すごく気に入って買ったのだから、どうにか元通りにしたかった。水をあげる量を、今度は間違えないようにして、長く生き生きと育てたい。

 時々ごくせんっていうドラマを見る。私は正直あの先生役の人はあんまりタイプじゃないんだけど。。でもあのドラマはなんか楽しくて、覚えているときはつけてみる。私の涙のツボを的確についてきて、毎回大泣きしてしまう。(笑)人情ものに極端に弱いんだよねぇ…。(あれって人情ものでしょ!?)それはともかく。『ラストフレンズ』。今週が最終回だなんて。早すぎるよ。ルカーぁぁぁ。。