記事一覧

長い間

 日記書いてなかった。友達とのメールもほとんどしてないような日々だから、近況報告など書いておこうかな。…って言っても、引越し関連のことで忙しいとしか書きようがないんだけど。とりあえず新居に必要な家具が、大まかには手配できて落ち着いてきたことと。これから引越しまでは荷作りや持って行くものの掃除に結構時間かかるかな?って感じで。引越しが3月17日だから、ネットは16日までで、引越してからいつつながるか、まだ未定。プロバイダー変えようと思って、今申し込み中だから。掲示板等の管理は携帯でするけど、荒れてないか管理する程度かなぁ。うー、早く落ち着きたい。
 引越しって楽しみだけど不安要素もあるから、なんだか心細い。でも引越したらそんなこと考える暇がないかな。組み立て家具が結構あるから。(笑)今回は電気ドライバー?っていうの買ったから、きっとラクに組み立てれるはず。( ̄▽ ̄*)あ…なんか楽しくなってきた♪