記事一覧

12月だ~。

 いきなり仕事が忙しくなった。(x_x;)疲れた…。でもガンガンがんばろ。がんばったら気持ちいいから♪それでお正月、気持ちよくのんびり過ごしたい。どんなことも「後悔したくない」という気持ちが強くある。失敗することもあるけど、それはそれとして、自分に出来る最善を尽くしたい。そんな風に、強い気持ちを持ち続けたいなー。。

 なんか最近ちょっとのことで涙が出る。心が感じやすくなってるのかな。ただでさえ泣き虫なのに。(笑)誰かの笑顔が見たい。みんなが楽しい時間を過ごしていられたら、私もしあわせ。泣いてる人が居るなら、私も悲しい。毎日どこかで誰かが泣いてるから、私もいつも悲しくなる。自分に出来ることで誰かの笑顔を増やせたら、うれしいと思う。この世界にあるものすべてを愛したい。(/∇\*)ほんと♪