記事一覧

(/∇\*)やった♪

 今日は晩御飯が上手に作れてうれしかった♪たいしたものじゃないけど。。(笑)和風ハンバーグ、白菜と大根の卵とじ、わかめと揚げと白ネギのお味噌汁。料理って失敗したらほんとつらいけど、うまく作れたらハッピー♪毎日作ってるのに、いまだに失敗することあるし。(苦笑)なんかチャレンジ精神旺盛なのか、新しいメニューに挑戦することが結構あるから。それで微妙なものが出来たり、お気に入り新メニューに加わったり、いろいろなんだけど。和風ハンバーグは定番だけど、久しぶりに作った。シソと大根おろし大好き♪(*^^*)

 もう12月!?早い…。毎日大事に過ごそ。なにかいいバイトないかな~。