記事一覧

新しいファンヒーターいいっ♪

 ( ̄▽ ̄*)快適…♥これこそ普通のファンヒーターだよ。うん。前のもがんばってあたためてくれたけど、もう寿命だったから。今までありがとう~☆

 私がなりたい理想の私は、自分ではとてもすき。でもそれは時にとても孤独で。厳しい道のりでもある。少し前、いっそ悟りを開けたらなぁ…なんて、想いを巡らせてみた。でも私は完全に一人になることを望んでるわけじゃなくて、ただ苦しみから逃れたいだけなんだ…。結局、悟りなんてそんな簡単に開けるものでもないし、なんか違うなという結論に達した。たくさん間違ったことをしてきたから、普通のしあわせを手に入れることは難しい。でも、涙が枯れるまで、体が動かなくなるまで、自分にできる最善のことをがんばってしていきたい。一生懸命、よりよく生きようと努力していれば、こんな私でも自分をすきでいられる。朝が来たら普通に太陽が昇ることに、夜の月が美しいことに、すべてのことに感謝しながら、プラス思考で明るく時を過ごしたい。