記事一覧

気分変えて

ファイル 843-1.jpgファイル 843-2.jpg

 パーマって久しぶりで、どうやって整えたらいいかわからなくて、今朝は何度もやり直して疲れた…。(><*)セットしては洗ってセットしては洗ってセットしては洗って…最後にはどうでもよくなった。(笑)なんか気に入るふうにできなかった。明日からは気にするのはやめよう。適当でいいんだよね。適当で。コロさんのリクエストにお答えして、斜め後ろ頭だけどじゃん♪写真撮ってみたよ~☆一応普通に正面も撮ってみたけど、微妙だったからこれで…。(笑)

 なんだかむしょうに編み物したくなって毛糸屋さんに行った。今年も編み物しようと思うけど、去年ほどはまるのはよそう。よく考えたら去年9月から春までの間に、ありえないくらい編んでる。ベスト二着にマフラー7本にミニマフラー5本にショールに腹巻二着に帽子が三つ。…とことんはまる自分が怖い。(汗)今年はゆっくり編もう♪