記事一覧

過ちて改めざる

 是を過ちと謂う。いろんな場面で、つくづくこの通りだと思う。人は誰でも失敗したり過ちを犯したりするもの。失敗したあとの態度が大切だよね。過ちを犯して認めなければ、二重に過ちを犯すことになる。自分自身、気をつけたい。

 最近目の充血がとれない。(><*)気にしてるのに指摘された。(してくれた?)アリナミンパワーが不足してるのかな。栄養が足りてないのかな。あっ。久しぶりにモスバーガー食べたんだ。超~~~~、おいしかった♪期間限定のチキンカレー(カレーチキン?どっちか忘れた)味の。期間限定なんてもったいないおいしさ。いつまでなんだろ。もう一度食べたいなー♪( ̄▽ ̄*)カレー味大好き♪