記事一覧

ちょっと前の話だけど

 普通にしてたら絶対これ以上は体重落ちないよっていう線があるんだけど、ちょっと前に一気に2キロ落ちた。恋の悩みで。(><*)そういうタイプじゃないのに。。こんなことは初体験でびっくりした。それ以降、顔がやつれてしまって元に戻らない気がするのは気のせい?(笑)でもやっぱそれだけじゃないかな。しあわせだったり悲しかったり、色んな毎日を過ごしてるんだから。私は安心してたい人。(って言っても、一概にこうって言えない部分もあるんだけど。)でも現状は、不安になることばかりで。心が疲れてる。まぁ生きてるんだから、いろいろあるよ。(*^^*)うん。笑顔で居たら、きっといいことがあるよね。人に優しくしたら、しあわせ感じるよね。誰かの力になれたら、自分をすきになれるよね。そんなハッピーな時間をもっともっと増やして、みんなの笑顔の中で、私も一緒に笑っていたい。

 今日やっと薔薇の写真館の「日本の薔薇」をアップできた。疲れた…。先週の終わりからずっと、夜の時間使って地味ーーーなこの作業をしてたんだ。一人で淋しかった…。世界の薔薇は、この何倍も時間かかる。フフ。。一旦休憩しよっかな。でもすごくうれしい♪もっと早くしとけばよかったなー。(/∇\*)薔薇ラブ♥