記事一覧

色々悩んでます。

 久しぶり(?)に怒涛の更新のスイッチ入ったかも。(*ノノ*)携帯のパケット代定額が定着してからある程度の期間が過ぎて、携帯からアクセスする人がすごく増えてるからね。以前と比べて、今は定額向けのサイトがホント多くなったなぁ。前は1バイトでも削って削って節約してたけどね。携帯対応コンテンツも増えて、トップページのパケット料が今は15~20円程度かな。これでも無駄は省いてるつもりだけど。でもこれからはもう、自由に作ろうと思って。(/∇\*)楽し♪で、早速とりかかってます☆思い立ったら即行動の人だから…。今まで薔薇の写真館が携帯対応じゃないのが淋しかったから、それも思い切ってすることにした。360ほどページ作成しないといけない。(笑)地味にがんばろ♪

 はー。髪、どうしようかなぁ。。伸ばすか切るか、ストレートかパーマか、ピンクか茶色か。なんでこんなに飽きっぽいの?もー、考えるの疲れる。(><*)どんなのが自分に似合うのか、わからないよー。