記事一覧

|_・*)チラ

 見られてることを意識してお腹痛くなる…。(笑)

 今日はハッピーディで気持ちにゆとりがあったのと、少し雨が降って涼しかったのと、いつもはいっぱいの駐車場が空いてたのとで、気が向いてリハビリに行った。断れなくて首をひっぱるのをして、マッサージをしてもらった。マッサージしてもらうとすごく楽になる。こわばってるのが和らぐ、みたいな。逆にマッサージしてくれる人が疲れそうで、悪いなぁと思う。(><*)ありがとうございますと言いたい☆(言ってるけど)
 最後に担当のM先生(今後先生という)に久しぶりに会った。先生とは年齢も近いし話してて楽しいから、話ししに行ってるようなものなんだ。(^o^*)それとなんか一人で悩んでそうな雰囲気があるから心配だし。世話がやけるよね?(笑)で。今日もたくさん話したけど、「運動しろ」と「パソコンしすぎ」を注意された。運動は。そですね。しなきゃね。パソコンは。3時間でしすぎとか言われても。(笑)私の一番大事なオモチャなのに♥(←これ、パソコンで見たらぴんくのハートなんですよ♪)まぁ平日はともかく、休日は時間があったらつい長時間しちゃうかな。そんなときは先生に伝授された首の体操や姿勢を保つことに気をつけて。あとはオリジナルのラジオ体操をプラスして。(笑)
 ∑(*’□’*)はっ。そういえばプロフィール写真のこと言われた。携帯版のほうは更新してなくて今と髪型が違うから。「いつの?」みたいな。実物と全然違うってことかしら…。(笑)だってあれ、お気に入りだもん。(><*)いいじゃん別に~っ。